居酒屋ちともです。 今日も一日 よろしくお願いします 

マスターのいろいろな日記をお届け。 お店の中や 雰囲気など ブログに書き込んでいきます 本日のおすすめ料理やイベント告知等 書き込んで参ります

緊急事態宣言による臨時休業のお知らせ

どう考えても4月25日~5月11日まで休業しないといけないです 

不本意ながら今月の営業は本日までになってしまいます 

20年半営業やってますが 臨時休業したのは1日だけです

高熱が出ようが頭がフラフラしようがお客様が一人でも来てくれたらと思ってずっと店は開けていました

こんな形で臨時休業しなければならないと思うと 悔しくて仕方ありません 

今まで頑張ってきましたが 緊張の糸がプツっと切れてしまった感じがします 

1日も早く営業再開できることを祈るばかりでです

本日は20時まで営業しております

皆様のご来店 心よりお待ちしております

 

www.pref.osaka.lg.jp